社長さんで短期アルバイトを使ってるようですね。

短大生の時代に居酒屋や通信教育の講師の多少のアルバイトをやって来ました。当然のことながらバイトの内容で向いてないことがありました。我輩には人と会話するレストランは合ってないと自問自答で思いました。これまででいちばん自分にあった仕事内容は黙々と検品に類した短期アルバイトが良かったと今日では思っています。バイトは仕事してみないとどんなことがあうのかは想像できないからいろんな仕事をやってみてよかったと思ったり。同級生の知人によっては飲食店ののバイトの方が僕にとっては気分が軽いという男性も多少いましたね。なんの短期バイトを今までやってきて良かったと思う。それはそうと専門学校に通学している三男がしばらく仕事をしてました。でも、短期アルバイトをおやすみしてうちでのんびり勉学に励んでいます。自分がやりたい仕事を探しだす手段は求人のハローワーク情報がお薦めですね。当然僕の場合で人によりだと思いますが。全然変わりますが、親戚のさとくん、三十代以前様々な仕事をやってきたらしい。今となっては、社長さんで短期アルバイトを使ってるようですね。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system